お引越しのお知らせ

バルバル♪

2011年11月11日 20:25

こんにちは バルーン・レンジャーです!

実はこの度お店を引越しすることになりました
急ではありますが、なかのまちのお店の営業は11月12日までとなります
新しいお店は17日頃から営業となります

今のお店はとにかくせまかったので売り場が作業場になっちゃっていつもごちゃごちゃぐちゃぐちゃしていてご迷惑おかけしていましたが、新しいお店は今よりも広いので、もうちょっとお店らしくなると思います♪

引越し先は沖縄市諸見里になります
プラザハウスからゴヤ十字路に向けて走ると
左手に沖縄銀行諸見支店があります
それを10mくらいかな~過ぎたところにあります
沖縄配送さんのとなりです
すみません。。。
まだ看板はできておりませんので、見つけられない時は
098-930-5623   090-5021-5797までお電話ください

そうそう
40過ぎてバルーン・レンジャーですっ!!はさすがにきつくなってきたので♪
引越しついでにお店の名前も変えちゃいます!!

Balloon Rangers→Balloonie Balloons(バルーニーバルーン)になります
ネイティブさんからしたら、????なんのこっちゃ?らしいですが
いいのよいいのよ 響きがかわいいから♪

これからもよろしくお願いいたします