2011年11月11日

お引越しのお知らせ

こんにちは バルーン・レンジャーです!

実はこの度お店を引越しすることになりました
急ではありますが、なかのまちのお店の営業は11月12日までとなります
新しいお店は17日頃から営業となります

今のお店はとにかくせまかったので売り場が作業場になっちゃっていつもごちゃごちゃぐちゃぐちゃしていてご迷惑おかけしていましたが、新しいお店は今よりも広いので、もうちょっとお店らしくなると思います♪

引越し先は沖縄市諸見里になります
プラザハウスからゴヤ十字路に向けて走ると
左手に沖縄銀行諸見支店があります
それを10mくらいかな~過ぎたところにあります
沖縄配送さんのとなりです
すみません。。。
まだ看板はできておりませんので、見つけられない時は
098-930-5623   090-5021-5797までお電話ください

そうそう
40過ぎてバルーン・レンジャーですっ!!はさすがにきつくなってきたので♪
引越しついでにお店の名前も変えちゃいます!!

Balloon Rangers→Balloonie Balloons(バルーニーバルーン)になります
ネイティブさんからしたら、????なんのこっちゃ?らしいですが
いいのよいいのよ 響きがかわいいから♪

これからもよろしくお願いいたします



Posted by バルバル♪ at 20:25│Comments(3)
この記事へのコメント
今日、まさかお会いするとは思いませんでした。
ステキな偶然に感謝しています。
新天地で心機一転して、頑張って下さい。


ホヌSUN
Posted by ホヌSUN at 2011年11月20日 20:18
こんにちはフィルム屋です 


今回はお世話になりました

ありがとうございます


次から次とお客様の来店の多いことに、すごいなぁ~と思いながら

仕事させていただきました



友人の繋がりにも驚きです


趣味で木工家具作りもやってます

ブログ見てみてください



大変ご多忙の様子ですね

体調に気を使い健康ですごしましょう


また、お手伝い出来ることが有りましたらうれしいです

ありがとうございました
Posted by フィルム屋~フィルム屋~ at 2011年12月04日 23:03
ホヌさん

コメントありがとうございます
元気そうでうれしかったです


フィルム屋さん

この度は本当にありがとうございました。
こういうのはやっぱりプロにお願いするのが一番です!

いや~人の流れって不思議で、どうして今日はこんなに???って日があって~あの日はその日だったんですね~
いつもああだといいんですが、、、、
普段はゆ~っくりで白目向いてます(笑)
でも皆さんに喜んでいただけるよう頑張っていきます!!

フィルム屋さんのブログも覗きにいきますね~

本当にありがとうございました。
Posted by バルバル♪バルバル♪ at 2011年12月06日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。